otonarineko

主婦の日常的な毎日のデータ。  レシピの検索やお庭に植えた花の花言葉、気になる夢の解析。  とても大事な健康と美容のこと。最近気になってるポイ活や、暗号資産等そんなこんなを…      欲張りたい!!

食洗機無くても頑張るぞぃ

f:id:otonarineko:20210410004337p:plain

売り出しが出てたら直ぐ試してみたくて、うず×2してしまいます(笑)

 

今回はコレ!

食器洗いをラクにする独自のラクノロジーで、“食器洗いストレス、ゼロへ!”『ジョイ』が発売開始から23年初めての全面ブランドリニューアル!
 
 P&Gは、台所用洗剤ブランド『ジョイ』シリーズを
1996年の発売開始以来23年ぶりに全面ブランドリニューアルし、2019年3月上旬より
手洗い用洗剤 『ジョイ』と食器洗い乾燥機専用洗剤『ジョイ ジェルタブ』を、
また3月下旬よりジョイシリーズ初のスプレータイプ『ジョイ ミラクル・クリーン泡
スプレー』を全国にて新発売しています。
 
 『ジョイ』は販売開始以来、初の濃縮洗剤というジャンルの開拓、初の詰め替え用、初の除菌シリーズなどイノベーションを繰り返しながら業界を常にリードしてきました。
その間、 日本の家庭は大きく変化し、発売当初の共働き世帯率は約40%でしたが今や約70%となり、忙しいライフスタイルを反映するように、市場では「時短製品」が数多く登場しています。 生まれ変わった『ジョイ』が提案するのは、
「食器洗いストレス、ゼロへ」を実現するための独自技術 「ラクノロジー」です。
食器洗いをラクにし、時短も実現する技術によって、忙しい毎日に気持ちの面からもゆとりを生み出します。
新製品は、ニーズに合わせて選べる3カテゴリーのラインアップで展開。
手洗い用洗剤『ジョイ』、食器洗い乾燥機専用洗剤『ジョイ ジェルタブ』のリニューアルに加え、新たにスプレータイプ『ジョイ ミラクル・クリーン泡スプレー』を
新発売しました。 
 
 
『ラクノロジー』って私の為にある言葉じゃないですか?
家事嫌ランキングNO1☆真打ちの登場!!
 
食洗機は場所も取るしお手入れも大変でしょ?なので導入したく無いのです…。
 

それでは解説しよう☆何の懐アニでしょうか(笑)

ラクノロジーとは『ジョイ』独自の技術による、ジェルと粉末の2種類の洗浄成分を配合した3D構造が、「3大汚れ」と呼ばれる「油汚れ」「こびりつき汚れ」「茶渋などの蓄積汚れ」に浸透し自動分解。汚れを浮かせて落とす事に着目。更に、粉末部分の洗浄素材をさらに改良し、でんぷん汚れを落とす酵素を強化。つけ置きや予洗いなしにこびりついたご飯の汚れもしっかり分解します。
 
 

食器洗いの新常識 スプレーするだけで“こすらず汚れが流れ落ちる”

スポンジを使わずに食器に直接スプレーするだけで、泡が頑固な汚れに浸透し自動分解して、 汚れを浮かせて落とします。 スポンジ洗いのように洗剤が水で薄まることがないため、 高濃度なまま汚れに直接アタックし、 油汚れをスピーディーに分解します。 さらに油を溶かす洗浄成分を配合、 汚れを表面から剥がして落とします。
 
 

食器用洗剤初! 2種類の泡で大きなアイテムにも細かなアイテムにも対応

食器用洗剤初となる、 広がる泡と細い泡の2種類の泡が出るスプレーボトルを採用しているため、大きな調理器具や食器など複数のアイテムを効率よく洗いたい場合には「広がる泡」を、 お弁当グッズやワイングラスなどスポンジが届かないところや小さいアイテムには「細い泡」といった形で、 1本で用途を使い分けることが可能です。
 
 

表面に蓄積した茶渋などの着色汚れをきれいに落とす

 茶渋やコーヒーなどの着色汚れの蓄積の原因となっている、 汚れと金属イオンの結合を阻害するため、 着色汚れにも効果的で、 食器・調理器具の輝きがアップします。
 
 
なんと、今までキッチンハイターで対処してた着色汚れなんかにも良いんだって☆
家は泡ハイター使ってるけど、なるべく使いたくないんだ…。
菌駆逐の前に、自分の身体がどうかなりそうで。。。その回数が減ると思っただけでも良いかな〜⭐︎
 
と言うわけで、今回も家事楽大成功でした!!