otonarineko

主婦の日常的な毎日のデータ。  レシピの検索やお庭に植えた花の花言葉、気になる夢の解析。  とても大事な健康と美容のこと。最近気になってるポイ活や、暗号資産等そんなこんなを…      欲張りたい!!

雨の夢解き夢解析

f:id:otonarineko:20210410000211p:plain

私はよく雨の日の夢をみます。「雨の夢」ってどちらかというと、

悪い夢なんだろうなって思っていたんですよねー…。

 

ーーーってなことで、例にもごとくちょっと調べてみました。

 

雨の夢は、夢の場面の取り囲む状況と雨の程度によって、持つ意味が異なってきます。

 

 

心地良い春雨

忘れてしまっている様な、ずいぶん前に行なった働きに対する恩恵が得られ、

多くの良いことが起こる前ぶれ。

 

 

暴風雨、土砂降り

予期せぬ富を得る事が起こります。例えば遺産をうけるなど。

 

 

豪雨

現実に困っていたり、余裕のない生活をしているのなら、その人の置かれている状況が確実に改善される事を意味します。

リアルがその逆ならば、身近な人が災難にあう事が起きるかもしれないです。

 

 

普通の雨

病気や悩み事から解放されます。

 

 

ぬか雨

すぐに解決はするものの、ちょっとした困難がやって来る前ぶれかも。

 

 

天の川を通る

好きな人へ、心が通じることを意味します。

 

 

 

色のある夢を見ると、ストレスが溜まっているとかって聞きますね。

でも、明るい色の混合の夢を見ると、安全と成功を期待出来るそうですょ☆

 

最近よく見る色は、全体的に青いやつ。

 

青っぽい色は、「外界からの助けを受けられ、心配事からも解放される。」

 

たまに緑。「遠方からの訪問者や知らせがあるかもしれません。」

 

紫は?「社会的な事における幸運の前ぶれ。」

 

白っぽいのは?「あなたに関係する事に成功が約束されます。」

 

???なんじゃこれー???

良い事ばっかり…、詐欺の常套句?胡散臭い広告??

まあ、良いことがありますようにっ。。。と、締めときましょうか(笑)